オーボエ吹き 福盛貴恵 Offical Blog

大阪在住のオーボエ吹きのふくもりきえのブログです!関西を中心に演奏活動、レッスンをしています♪

ブログを始めました!

初めまして、こんにちは!オーボエ吹きのふくもりきえです。


今日からブログを始めました。

私は普段フリーランス演奏家をしていますが、
SNSを活用して、自分の思った事、やっている事、演奏会情報などを発信する事に対して、苦手意識があり、なかなか積極的になれない自分がいました。

しかし最近心境の変化があり、自分も何か書いてみたいな!と思ったので、ブログを始めてみました!

オーボエや音楽のこと、アレクサンダーテクニークで学んだ事など、ゆるりと自分らしく更新して行きたいと思います。
みなさまどうぞよろしくお願いします!


福盛貴恵